ポパイパン

コンステレーションニュースもあるよ

コンステレーションニュース R3350エンジン整備作業 2021.3.9

2020年1月25日づけで本サイトにてレポートしたように、Patrick Smart氏はスーパーコニー5T-TAFに搭載されていたR3350をリビルド作業中である。最近受け取ったメールによれば、2020年1月からして作業は若干の進捗をみせているものの、依然として43h60プロップドームが必要だということだ。「昨日テスト組み立てをやってみて、ドームアッセンブリまではうまくいったんだが。私が手に入れたのは初期のコニーのもので、やはり43h60でないとうまく組み合わない。引き続き揃いのドームアッセンブリを探しているよ。」

Patrickはエンジンが完成した状態でのエンジンランを予定しており、それには適切なドームアッセンブリの入手は不可欠だ。当該エンジンはみたところコンディションもよさそうだ。引き続き苦労はあるだろうが、幸運を祈っている。

f:id:lambda_zero:20210608070509p:plain

f:id:lambda_zero:20210608070545p:plain

f:id:lambda_zero:20210608070623p:plain

本記事はRalph M. Pettersen氏運営のサイトConnie Survivors内Constellation Newsを許可を得て翻訳・転載したものです。

www.conniesurvivors.com