ポパイパン

コンステレーションニュースもあるよ

2017-01-01から1年間の記事一覧

ファーウェイ

昨日 新橋 大学 同期 飲み会 社会人もいた 皆が成長するにつれて飲む街も変わっていく 新橋で飲む、というのは東京らしくていい 普通のことなんだけど、その普通が嬉しいことってある 東京 新橋がゴールじゃないと思うし、いつかは絶対ニューヨークで飲み会…

壁にかかった腕時計

今の僕は、ブレブレのブレブレブレードです。 4月から、最終目標の3歩手前、くらいの会社で働きます。 最終目標には、まだ手が届く位置にいます。

赤星

クリエイターと発注者との間には、大きな溝があるらしい。

中央線

授業の発表準備のために早起きする。早起きは好きだ。好きだが習慣ではない。天地がひっくり返ったら規則正しい生活を送ることができる気がする。大学生だからいいのだ(ダメ) 大勢の前で喋るのは嫌いではないが得意でもない。文章を読むのが好きなだけで人前…

八重洲のビル

最近の思い 体力の低下が著しい。血を抜いたら抵抗力がダダ下がりしてヘロヘロになってしまった。人生で1番デブなのでなんとかしてくれよ俺よ。どう考えてもビールの飲み過ぎなので控える。控えたくない。でもさすがにヤバい、イケおじどころか普通のイケメ…

あいつはすぐに、才能のことを病気だって言う。

ビールを5本開けたとこでこれを書いている。俺たちの思考の追いつかない才能は、もう病気だとしか思えない。以下略。疲れた。

琥珀色のラガー

今日は初めてポルシェを外で運転した。目標一つ達成できて嬉しい。願わくばもう少し余裕を持ってドライブしてみたかったが。後はこの調子で夜の月島まで行けたら100点かな。

ビールグラス

今日の練習はいい練習だった。練習を楽しいと思えたことなんてないと一度もないと思っていたが(全くなくはないだろうが)、今日の練習は本当に楽しかった。

H2O

ビールフェアのことが気になってまたTwitterを...

オーディオテクニカ

またTwitterをぬるりとやめる。過去の俺によればその方がおもろいことが書けるらしい。ハウツー本にほだされているうちにベターライフカモン!

中央線

午前勤務余裕のよっちゃんすぎてよっちゃんイカはえる

タコ足配線

っしゃ走るか!

スピーカー

俺、寂しがりやなのかもしれないな。

リップクリーム

100年ボタンがあったら、ギターを弾けるようになりたい。

クリアアサヒ

俺は空っぽだから、ぽいことが好き。

4月1日〜4月3日

4月1日朝からバイト。昼は山椒屋でいつもの汁なし担担麺を食べる。ばおわ後即Apple Storeへ。9万は痛い出費だったが新品を買ったと思えばまあやり過ごせる。三吉前で後輩に会う、つられて夕飯を三吉にした。昨日花見で食ってからのからのそばめし熱を抑えき…