ポパイパン

コンステレーションニュースもあるよ

GABAN の花椒

たまには書くか。

とりあえず今日の日記から書くか。

ラッキリのHOUSE聞きながら書いているが、これたぶん流行っちゃうな。

昨日もいつも通り深夜に帰宅して、そっからクリアアサヒをワイングラスでしこたま飲んで、わけもわからないままに寝た。缶から飲むとすすまないけど、グラスに注いだ途端に急に飲めるようになるのはいったいどういうメカニズムなのか...メカニズムどうこう言うような話題ではないが...

机の角が腕に擦れて痛い、普段はネットサーフィンかYouTubeしか楽しまないからわからないけどこの机結構ダメかもな。

今朝はおかげで起き出すにもだらだら時間がかかり、出勤前に洗濯なんかするつもりだったのも叶わず。明日やるからいいよ。どうにも霞がかったというか起きる気にならないね、酒ばかり飲んだ明けの朝は。当たり前か。二日酔いってほどでもないんだけど、走りに行くには全然しんどい瞬間ってあるじゃんね。それよ。