ポパイパン

コンステレーションニュースもあるよ

レッドブルを2本飲んだ話

今日のバイトだが、早起きのせいもあってか、なんだかずっとぼうっとしている。ひとまず休憩でレッドブルを2本飲んだ。前のバイトでも出勤前にファミマまで走ってカッと飲んだりしてたな。9月から始めた今のバイトでも、飲み会の次の日とか、なんだか冴えない日とか、たまに飲む。翼を授かるほど急激に元気が出るわけでじゃないけど、積極的にプラシーボを受け入れて効果を感じたいと思っている。だから飲む。しかしまた眠くなってきた…参ったな。今日はバイト後、先輩と飲み会からの練習だ、仕事終わりの楽しみに向けてなんとかこの眠気とだるさを乗り越えよう。

 

どうしてもツイッターみたいになってしまうけど、なるべく簡潔で完結した長文を書けるようにリハビリしていきたいと思う。