ポパイパン

コンステレーションニュースもあるよ

4月1日〜4月3日

4月1日
朝からバイト。昼は山椒屋でいつもの汁なし担担麺を食べる。ばおわ後即Apple Storeへ。9万は痛い出費だったが新品を買ったと思えばまあやり過ごせる。三吉前で後輩に会う、つられて夕飯を三吉にした。昨日花見で食ってからのからのそばめし熱を抑えきれず初チャレンジ、三吉で1番うまい。流行りの言葉で言えば優勝。パソコンのある暮らしはこんなにも素晴らしい。まとめてエントリーしまくった。あと久しぶりのYouTubeは最高、流行りの言葉で言えば優勝。自分の好きな曲が全部同じコード進行だと判明。スクロールしていってDebargeのI like it が出てきた時の衝撃は忘れない。コード進行はもちろん音楽のことなんて何も分からなかった中学生の頃から好きな曲なのに…不思議なこともあるもんだ。早起きしてたのであとは寝た。

4月2日
外新歓らしいが、バイト入れちゃってたので見送る。両親と就活進捗の電話。バイト先は人がいなくて大変らしい、俺も就活あってなるべく行きたくないんですが。昼はキング軒、こんなに食っても相変わらずウマい。夜までぬるりとやり過ごす。2330を逃したので松屋、ネギ玉を食うより普通の並盛りに温玉つけた方がベターだ。松屋のお茶は木の匂いがした。ファミマに寄ったが酒は買わずに帰宅。禁酒2日目(31日花見以来)。一人酒は確実に減ってきてる、親友との約束の効力は確かにある。風呂に入った後で面倒だと感じることは確かにない、ありがとうツイッターの知らない人。思考せず行動開始は最近できてない、自分を整えたい。筋トレ然り、情けない。朝から駅そば食ったので食費2000円くらい。バイトの弊害だということにする。

4月3日
思い立ってこの日記をつけ始める。ツイッターをやめたことで生活が上向いてる感じがするしおもろい呟きが思いつくようになった(ジレンマ)。思ったことを書くのは好きなのかもしれない。かもしれないてか好き。今日は何も食べない日にしてみせる。まあチャレンジってことで。飲み会は誘われたら行く。早速そばをスルー。0730現在出費0、これはイケる。今日とて朝から夜までバイトだがここ最近 お昼にサラダチキンと納豆巻き食べました☆ イスラエル人の対応してたらほんの30分かそこらで英語に慣れていってすごかった。朝から晩まで時間を切り売りしてバイトするのに嫌気がさしてきたので減らす。稼いだ分だけデブってどうする…そういえばABYmeでステージに立つのを楽しみにしている夢をみた。嬉しい複雑な感情だ。どうせなのでブログで書くことにした。バイト嫌だ。でも明日八王子からロードスター持ってくることになった。楽しみ。